Research Artisan
『2月 28日の夕ご飯。』
2017228.jpg

鶏むね肉のから揚げ,コールスローサラダ、お味噌汁、レンコンのホクホク揚げ(残り物)、焼きシイタケ、たくあん、大根とこんにゃくの煮物。

鶏むね肉のから揚げは、以前作ったレモン塩を使って味付けした

レモン塩風味のから揚げ。

お肉もむね肉で、衣はおからパウダーなのでヘルシーです。

気づいたら、もう2月も終わり。

早い!!

ちょっと前に、年末年始の準備してたのに

もう年が明けて、2か月過ぎてるんですね~。

今年の初めに、去年,映画館で一本も映画を見ていないことに気づいて

「今年は、一月に一本は,映画館で映画を見よう!!」

と決意したのに、果たせぬままにもうすでに2か月経過とは・・・。

今月から、毎月,映画館で、一本は、映画を見たいなあ~。

むーたん。

2017228mu.jpg

朝晩はまだ寒いけど、日中は、結構暖かいので

ヒーターを切ると、ヒーターの間に座って、スイッチを入れろと無言で訴えてくる。

かわいいからすぐつけちゃう。

疲れに効く!やわらか鶏むね肉の食べ方 (SAKURA・MOOK 80 楽LIFEヘルスシリーズ)

ナカダイ 塩レモン 180g

国産大豆100% 超微粉おからパウダー 500g (チャック付き袋)



【2017/03/01 08:32】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |