Research Artisan
『3月 2日の夕ご飯。』
201732.jpg

はまち刺身、お味噌汁、豆腐ステーキ、ジャガイモと豚肉とゆで卵の煮物。

夕方、次女の通院でバタバタして,遅くなったので簡単夕ご飯。

野菜が少ないのが気になるけど、バタバタしていたのだからしょうがない。

こういう日もありますね~。

この日は,「VS嵐」を見ながらの夕ご飯。

特別企画の10m走が面白かったヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりバタバタ走るニノが可愛かったなあ~。

バタバタ走って,タイムも伸びなかったのに

大ちゃんが走るときには助走を要求する当たりがね、ニノっぽくってうけました。

助走があって大ちゃんいいタイムだったけど

私的には、上着を脱いだら、もうちょっとタイム上がったんじゃないかな?とちょっと残念でした。

さすがの武井壮には感心させられ

必死な鈴木奈々には爆笑させられました。

最近の「VS嵐」、特別企画に力入れてて、前より面白くなって嬉しいな。

れの。

れのふろ

お風呂の残り湯に気づかずに飛び込んで、慌てて出てくるれの。

急いで写真を撮ったけど、ブレブレ。

れのも猛スピードで動いていたからしょうがない。

れのひーたー

ヒーターに当たって、すました顔をするれの。

乾いたら、風呂に落ちたことも忘れる様子。

寒ブリ(天然ブリ)[生] 1匹(4kg前後)
VS嵐 コロコロバイキング ステッカーシール


VS嵐 コロコロバイキング クリアファイル お台場夢大陸


【2017/03/03 08:45】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |