Research Artisan
『3月 3日 4日 5日の夕ご飯。』
3日。
201733.jpg

チラシ寿司、大根と手羽先の煮込み、大根なます。

お雛祭りなので、簡単チラシ寿司の夕ご飯。

ひなけーき

コージーコーナーの雛ケーキも食べましたヾ(≧▽≦)ノ

ふぁみちき

スーパーフライデイだったので、ファミチキも食べましたよ!

(スーパーフライデイのクーポン、初めて利用しました。

さすがに,何も買わずにクーポン利用は勇気が出なかったですねー。)

4日。
201734.jpg

浜松餃子、レンコンと人参のサラダ、お吸い物、白菜のグラタン。

浜松名物浜松餃子の夕ご飯。

野菜多めの軽い餃子だから、たくさん食べちゃいます。

5日。
201735.jpg

鶏ちゃん、ミネストローネ,冷ややっこ、大根キムチ、焼きコーン大根ゆかりかけ,ちょびっとカレー。

飛騨高山名物、鶏ちゃんの夕ご飯。

ちょっとだけカレーが食べたくって、冷凍してあったカレーを解凍しました。

(カレーの日、多めに作って、1食分ずつに小分けして冷凍します。

平日の1人ランチにいただくのです。)

なんだかんだで、楽ちん夕ご飯の週末でした。

メロタン。
めろ201734

メロタンの寝顔は幸せの素、癒しです。

国産野菜の五目ちらし寿司 150g×2袋

鶏ちゃん合衆国 飛騨荘川 いちまのけーちゃん 260g 2~3人前

浜松餃子の名店 浜松ぎょうざの初代しげ お試しセット【001】


【2017/03/06 08:49】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |