Research Artisan
『3月 6日の夕ご飯。』
201736.jpg

マグロホタテのお刺身,竹輪と大根のお味噌汁,牛タンサラダ、じゃがバタ、レンコンのケチャップ炒め。

階下の義父にもらったお刺身の夕ご飯。

ホタテがおいしかった♫

サラダ菜に、焼いた牛タンサラダもうまうま、あー焼肉食べたい。

この日は、次女と二人ご飯。

長女は、学校のお友達と広島に遊びに行ったのでした。

この日、夫はもちろん仕事で、次女も学校で、長女は広島に行ったので

ちょっとのんびりできたので、ちょっと前にテレビでやってた映画「セッション」を

録画しておいたものを見た。

なんでも、今、公開中の「ララランド」の監督が

本当にやりたいもの(ララランド)を作るためには、

正統派のものでヒット作を作っておかないと

資金繰りが大切だということで作ることにした正統派の作品と言うような説明をテレビで見たので

まったく興味がなかったけど一応録画してみた。

録画したけど、見ないで、消しちゃうこともある私なのですが

見てみたら、まーー面白かった(*^_^*)

ドラムに夢中になる主人公のひたむきさと

自分の音楽に厳しい先生のやり取り。

完璧を求める先生と、先生に答えようと必死に踏ん張る主人公のセッションも見ごたえがあるんだけど

最後に来るどんでん返しがまた、楽しませてくれました。

全然興味がなかったけど、見てよかった。

やっぱりヒットしてる映画っておもしろいんだな。

興味がないジャンルでも、こんなに楽しめたんだもの。

れの。
201737reno.jpg

映画にも,セッションにも,ドラムにも興味がない男。

興味があるのは、食。

セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

まっぷる 広島・宮島 尾道・呉・しまなみ海道 '18 (まっぷるマガジン)


【2017/03/07 08:43】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |