Research Artisan
『3月 10日 11日 12日の夕ご飯。』
10日。
2017310.jpg

照り焼きチキン,コールスローサラダ、レンコンとじゃがいもの明太和え,アナゴ天,山椒シラス,バチ鮪の漬け。

スーパーフライデーで、ファミチキを食べたのに

照り焼きチキンの夕ご飯。

この日は、次女のお友達が遊びに来たので

長女と二人でカラオケに行って、帰りにファミチキもらって帰ってきました、うまうま。

11日。
2017311.jpg

白菜と豚肉の重ね蒸し キムチ風味、オニオンコンソメスープ、ゆでブロッコリー、ジャガイモのきんぴら、大根のゆかり和え。

この日は、次女が、友達と京都へ遊びに行ったので夫と長女と3人ご飯。

普段は、私と子供たちの3人ご飯が基本の我が家なので

長女と夫と私の3人ご飯はレアケース。

12日。
2017312.jpg

ハインツの冷凍ハンバーグ,小吹芋、大根のきんぴら、キャベツと玉ねぎのマリネ、焼き枝豆、お味噌汁。

この日から大相撲春場所が始まりました。

稀勢の里が横綱になって初めての場所です。

稀勢の里、横綱になって緊張しちゃうかな?なんて心配したけど

落ち着いて、豪風に勝利でしたヽ(^。^)ノ

白鵬に黒星を付けたのは正代

鶴竜に土をつけそうになったのは御嶽海

負けてしまったけど、御嶽海の動きはすごく良かった,今場所大活躍するんだろうなあ、楽しみ。

カド番大関の照ノ富士,白星発進。

足は本調子ではないと思うけど、初場所よりはずっといい感じに見えました。

4横綱時代に突入し、勢いのある若手がたくさん育って上位に上がってきているので

とても面白い場所になりそうです。

あと休場明けの北の富士さん、少しやせていたけど元気そうで安心しました。

にゃんず。
しろねこやまと

白猫ヤマトさん。

れんじれの

レンジのドアの上でキリリ(=^・・^=)

稀勢の里と大相撲新時代 (別冊宝島 2560)

牛肉100%手造り牛生ハンバーグ150g×10個入 ハンバーグ 牛肉 冷凍A

歴代横綱◆大鵬・北の富士・玉の海・琴桜◆直筆色紙◆


【2017/03/13 09:02】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |