Research Artisan
『3月 13日の夕ご飯。』
2017313.jpg

〆サバアジたたき、鶏軟骨焼き、レンコンのきんぴら、白菜グラタン、お味噌汁、レタスサラダ。

お刺身の夕ご飯。

お刺身が苦手な夫には、赤魚の味醂漬けを焼きました。

この日も大相撲観戦。

4横綱がみな白星でした。

幕内が、4横綱になり、元気な若手が上位に上がって

面白い取り組みが増えてうれしい限りなのですが

この日は、伊勢ケ浜部屋の35歳で幕下入りを果たした

駿馬さんの幕下での初めての取り組みが一番気になりました。

(大関 照ノ富士の付き人さんです。照ノ富士が優勝した時に一緒に泣いてた方です。)

駿馬さん、幕下,白星発進ヽ(^。^)ノ

駿馬さんを見てると何事も、もっともっと頑張らなきゃって感じさせられます。

ゴールの設定は、自分でできるんだから

自分で自分のハードルをあげていくことも大切だなって思います。

駿馬さん、幕内目指してがんばれー!!

添い寝。
そいね

まだ肌寒い朝と夕方。

よく添い寝してます、かわいい。

旬さば酢〆 長崎県産旬さば(ときさば)のしめ鯖

赤魚 25尾 下処理済ですのでそのまま調理できます。

Number PLUS 疾風! 大相撲 新時代の力士たち (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))


【2017/03/14 08:39】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |