Research Artisan
『3月 16日の夕ご飯。』
2017316.jpg

お刺身サラダ、レタスと海苔のサラダ、白菜スープ、∞ネギ、焼き枝豆、キュウリの浅漬け,ポテト明太。

長女と二人ご飯。

お刺身サラダのお刺身はバチ鮪

生野菜が苦手な次女が、夕ご飯を食べないというので

(夕方おやつを食べすぎたため、コラ!!)

オニオンスライス好きの、私と長女が食べるので、オニオンスライスと海藻と一緒に

お刺身サラダにしました、うまうま。

来月,小学校に入学する姪っ子に、ちょっとしたお祝いのつもりで

が学用品を送ったんだけど、その中に、給食用にと思って

ランチクロスも入れたんだけど、あとから妹に聞いたら

ランチクロスもサイズ指定があるから、市販品は使えないらしい・・・。

無駄なものを送ってしまったと思ってちょっと反省した出来事でした。

うちの子の時は、ランチクロスは何でもよかったから

サイズ指定なんて考えもしなかったなあ~。

名古屋と神奈川じゃあだいぶ小学校生活も違うのかな?

この日の大相撲,白鵬休場。

せっかくの4横綱時代なのにと思いつつ

怪我じゃしょうがないと思いつつ

キセの優勝にまた一歩近づいたのでは?という淡い期待。

4横綱時代は長く続かないというけど、思った以上に短くなるかも?

メロタン。
2017317めろ

最近、きりりとしているメロタン。


バチ鮪 赤身1kg

Number PLUS 疾風! 大相撲 新時代の力士たち (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))

6歳 頭脳開発×学研教室入学準備2017年度版 学研の頭脳開発


【2017/03/17 09:20】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |