Research Artisan
『3月 14日の夕ご飯。』
2017314.jpg

鶏むね肉の塩から揚げ,ポテサラ,セロリのオイスター炒め、レタス、お味噌汁。

この日は、午前中は、ちょっと前にできた長久手のイオンにはじめて行ってきました。

「混んでるかな?」

なんて思ったけど、全然混んでなかった。

一通り見たけど、見ただけで満足。

エッグタルトのお店が長蛇の列でした、私は並んでないけど。

私的には、名古屋市内のイオンだと、ナゴヤドームのとこか、茶屋のとこがお気に入り。

なんかお昼ご飯を食べて帰ろうかな?と思っていたんだけど

食べたいものもなくて帰ってきました。

家で、有り合わせのご飯を食べてから歯医者へGO!!

超久しぶりの歯医者さん。

なんだか、左下奥歯に違和感があったのでものすごい久しぶりに歯医者さんへ。

見てもらったら、私が違和感を感じたところではなく

右上奥歯に虫歯があるので、そっちを優先して治療したほうがいいというので

そのように。

全然痛くなかったけど,先生曰く

「結構深い虫歯だよ。」

とのことで、久しぶりに虫歯治療。

驚いたのが、全く麻酔が痛くなかった。

麻酔の注射が刺さる感触がわからなかったくらいだから

治療は、全く痛くなかった。

しばらく歯医者通いになりそう。

帰宅して大相撲観戦。

いろいろと言い取り組みがあったけど

蒼国来,初めての結びの一番で、初めての金星は感動的な一番でした。

いろいろな波乱があった蒼国来なので、この日は、忘れられない一番になったんだろうなあと思います。

金星おめでとう,蒼国来。

今場所まだ三日目ですが、一つだけ言いたい!!

今場所、初日から、稀勢の里,鶴竜,白鵬と対戦している豪風

3つ黒星がついていますが,幕内最年長で,上位陣と当たる地位にいるのは

ものすごい偉業です。

先場所も、2けた勝利しています。

豪風が,二桁勝利で終わった場所は

豪風に、何か賞をあげてほしい!!

すっごく頑張ってるのに、全然賞にかすらないのは悲しすぎるよ😢

マリアージュ。
2017315めろ

メロタンと炊飯器がマリアージュ!!

歯医者の99%は手抜きをする ダメな歯医者の見抜き方 いい歯医者の見分け方

BBM2016大相撲カード■レギュラーカード■No.30蒼国来 栄吉/前頭

荒汐部屋のモルとムギ


スポンサーサイト
【2017/03/15 09:02】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月 15日の夕ご飯。 | ホーム | 3月 13日の夕ご飯。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sugarsugarvanilla.blog107.fc2.com/tb.php/3980-567bbdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |