Research Artisan
『3月 20日の夕ご飯。』
2017320.jpg

マグロとサーモンのお刺身,レタスとトマトのサラダ、キムチ雑炊、キャベツ炒め、肉包。

お刺身は、階下の義父にもらったもの。

この日、次女も春休みに入ったので、ランチに行ってきた。

大須にある、ピザのお店、チェザリに行ってきました。

ちぇざり

11時過ぎについたけど、30分くらい並んだかな?

大名古屋ビルヂングの方は行ったことがあったんだけど

大須のほうは初めて。

久しぶりに食べたけど、やっぱり絶品でしたヾ(≧▽≦)ノ

チェザリは、ピザがおいしいのも嬉しいけど

働いている人が、すごく気持ちのいい働き方の人が多いのが好きです。

おいしいピザを食べて、駐車場に向かっていたら、以前テレビで見た肉包のお店「包包亭」を発見して

肉包を買ってきました。

こちらもおいしかったんだけど、肉汁がすごくたくさん出るとテレビで言っていたから

そーっと噛んだら、かんだところじゃない側面に穴が開いて

真横に向かって肉汁が飛び出てビックリでした(゚д゚)!

帰宅途中、車で高校野球を見てたんだけど

多治見高校がね、頑張ってるんだけど、なかなか得点できなくてね、もどかしかったなあ。

大相撲は、稀勢の里と琴奨菊の因縁の対決が気になったけど

稀勢の里、横綱らしく勝利でした。全勝優勝しちゃうかもね。

メロタン。

2017320めろ

留守番の後は、ご機嫌斜め。

【DVD付き】ピッツァ・ナポレターナS.T.G.: 職人の技術と知識/ピッツェリアの料理

Number(ナンバー)923号 怪物たちのセンバツ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))


Number PLUS 疾風! 大相撲 新時代の力士たち (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))


スポンサーサイト
【2017/03/21 08:28】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月 21日 22日の夕ご飯。 | ホーム | 3月 17日 18日 19日の夕ご飯。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sugarsugarvanilla.blog107.fc2.com/tb.php/3984-946430d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |