Research Artisan
『8月 9日の夕ご飯。』
201789.jpg

豚肉玉ねぎピーマンの炒め物 プルコギ風、レタスサラダ,マカロニサラダ,オクラと山芋の酢の物、チゲ風スープ。

炒め物,プルコギ風と記したのは,プルコギの素で味付けしたから(∩´∀`)∩

(100円ショップでプルコギの素が売ってたから買ってみたの,100円だもの。)

牛肉でって書いてあったけど、うちにあったのは豚肉だったので豚肉でプルコギ風に、うまうま。

この日は、長女の仕事が休みだったので

次女と三人で、「Cat Gallery」へ行ってきた。

私と次女は二回目。

猫カフェとは違って、なかなか楽しめる空間なので

長女も行きたがっていたのです。

前回は、子供さんがいて、はしゃいでいたせいか

天井近くのキャットウォークに上がったままの猫ちゃんが多くいたんだけど

今回は,みんなくつろいでて,たくさん遊ぶことができました(=^・・^=)

catsgallerry.jpg

とても凛々しい猫スタッフのてんてんさん。

目の色がとってもきれいなのが印象的でした。

楽しい時間でした。

うちのやつら。

201789めれ3
201789めれ2
201789めれ

メロタンが一生懸命れのの世話を焼いております。

よその子もかわいいけど、うちの子は安心感が大きいねえ。

S&B シーズニング プルコギ用 20g×10個

猫を助ける仕事 保護猫カフェ、猫付きシェアハウス (光文社新書)

猫カフェめぐり 旅情篇 -あの猫に会いに旅しよう- (エンターブレインムック)



【2017/08/10 08:35】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月 10日 11日の夕ご飯。 | ホーム | 8月 8日の夕ご飯。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sugarsugarvanilla.blog107.fc2.com/tb.php/4096-f621ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |